COLUMNメンズエステ コラム

メンズエステ・アロママッサージ店で働く女の子について

メンズエステ・アロママッサージ店で働く女の子について

メンズエステ・アロママッサージ店では現在20代から40代の女性が中心となって働いています。
メンズエステ店やアロママッサージ店で働いている女性の中でも、アルバイトとして働くスタッフやエステティシャンには20代前半から後半の年齢層の女の子が特に多く、自分自身の美容や健康、そして体力づくりに関心があるといういわゆる「アクティブな女の子」が比較的多いのが特徴です。

私生活はスポーツクラブやマリンスポーツ、レジャーなどに休日に出かけるといった活動的なメンズエステ・アロママッサージ店のアルバイトスタッフやエステティシャンの女の子は、普段は男性のお客様を中心にして接客を行っている事から、男性のお客様とのコミュニケーション能力や会話能力が接客をしている内に自然と身につき、滑らかにトークを進めてくれる、という女の子も少なくありません。
メンズエステ店やアロママッサージ店では利用客である男性のお客様が20代の女性スタッフに一目ぼれをしてしまう、といったケースもよく見受けられます。

お店を運営する側からみても、常連のお客様を増やす事が安定した経営の一つの条件となってくるため、マッサージは勿論、容姿や性格等から判断して採用を行っているお店が多くみられます。