COLUMNメンズエステ コラム

メンズエステ・アロママッサージ店のアルバイトで注意すること

メンズエステ・アロママッサージ店のアルバイトで注意すること

高収入アルバイトとしてメンズエステ・アロママッサージ店は人気があります。しかし働くにはそれなりに気をつけたいことがいくつかあるので紹介したいと思います。

まずは普通のマッサージ店などをイメージしている方は考え方を変えなければなりません。通常の医療的なマッサージ店の場合は特殊な資格などが必要となりますが、メンズエステの場合は医療的なマッサージではないので資格は要りません。
来店されるお客様もマッサージそのものの質を求めるのもそうですが、通常はそれに合わせたコミュニケーションを楽しみにご来店されるケースが多いです。
他にも体力的にも精神的にも元気な方がオススメです。体力的には普通のどの仕事をするにも楽に稼ぐことは出来ず、それなりに疲れますますが、精神的にも元気でなければ男性のお客様を癒すことが出来ません。
あなたの元気を男性のお客様に分けてあげるイメージをすると良いでしょう。

他にも気をつけたい部分では男性のお客様に過度な期待をさせないように注意しましょう。女性従業員にタッチすることを禁止しているお店がほとんどですが過度に期待させてしまうと手を出してしまう男性が少なからずいますから、注意しましょう。
しかし頑張り次第では高収入を期待出来るお仕事の一種となります。