リラク&エステ17白河店の求人ブログ

お店の雰囲気や最新情報はここでチェック!店長ブログ

採用担当の吉井真菜美さん
このブログを書いている人

担当:吉井真菜美

みなさんが安心して働ける環境になるようがんばります!楽しくお仕事しましょう!

店長ブログ:90件 81~90件を表示
  • 断食

    こんにちはのんです☻

    ダイエットなんてしたことないのに
    そろそろ体が重たくて
    久々に計ったら
    とんでもない数値をたたき出しました。。
    これはまずい。
    急激に何かするとか体に良くないし
    しんどすぎるのも嫌なので
    緩やかにやろうと思います。。
    ラーメン食べちゃダメとか
    絶対やだ!

    ゜゚・*:.。..。.:*・'* .。.:*・゜゚・**・゜゚.。.:*・゜゚・*❈・**・゜゚.。.:*・.。.:*・'

    当店ではセラピストさんを随時募集しております!!

    未経験者大歓迎♪♪

    不安のないよう、徹底サポート致します٩(●˙▿˙●)۶

    女性研修員による安心の研修制度有◎

    ご応募は、LINE・お電話・メール・Xからも受付中!

    お気軽にご応募ください♪

    求人情報はこちら
  • ネギたっぷり

    こんばんは!たまです(^▽^)/

    ついに桜が開花!!三春の滝桜は9日ころになるそうですね☆彡

    桜が咲くと何故か雨が降るこれはなぜ(⌒∇⌒)

    寒いと暖かいものが食べたくなりますよね…
    ラーメンの話をしてたらお腹空いてきました(笑)

    今日は帰ったらラーメンかな♡

    ゜゚・*:.。..。.:*・'* .。.:*・゜゚・**・゜゚.。.:*・゜゚・*❈・**・゜゚.。.:*・.。.:*・'

    当店ではセラピストさんを随時募集しております!!

    未経験者大歓迎♪♪

    不安のないよう、徹底サポート致します٩(●˙▿˙●)۶

    女性研修員による安心の研修制度有◎

    ご応募は、LINE・お電話・メール・Xからも受付中!

    お気軽にご応募ください♪

    ご質問だけでもOKです☆彡

    求人情報はこちら
  • 巨大

    こんばんはのんです☻

    昨日はお休みで
    ネイルしてテン上げで帰宅して
    ゴロゴロしてたら休み終わってました。
    お腹いっぱいで眠るの幸せ過ぎる(・´з`・)
    炭酸大好きマンなのですが
    実は子供の頃は苦手でした。
    流石にこれはでかすぎ(・´з`・)

    ゜゚・*:.。..。.:*・'* .。.:*・゜゚・**・゜゚.。.:*・゜゚・*❈・**・゜゚.。.:*・.。.:*・'

    当店ではセラピストさんを随時募集しております!!

    未経験者大歓迎♪♪

    不安のないよう、徹底サポート致します٩(●˙▿˙●)۶

    女性研修員による安心の研修制度有◎

    ご応募は、LINE・お電話・メール・Xからも受付中!

    お気軽にご応募ください♪

    ご質問だけでもOKです☆彡

    求人情報はこちら
  • 肉好キッズ

    こんにちは♪店長です٩( 'ω'  )و

    少し前に、運営チームで焼肉を食べてきました!
    みんなで食事に行ったことがないよね~って事で開催◎

    何が食べたいのか聞いたら口を揃えて「肉!!」とのことでしたので、焼肉を食べに行ってきました♪

    美味しいって言いいながらワンパクに食べる姿を見てお母さんの気持ちになりました笑
    肉好きキッズ・・・

    ゜゚・*:.。..。.:*・'* .。.:*・゜゚・**・゜゚.。.:*・゜゚・*❈・**・゜゚.。.:*・.。.:*・'
    当店ではセラピストさんを随時募集しております!!
    未経験者大歓迎♪♪
    不安のないよう、徹底サポート致します٩(●˙▿˙●)۶
    女性研修員による安心の研修制度有◎
    ご応募は、LINE・お電話・メール・Xからも受付中!
    お気軽にご応募ください♪
    ご質問だけでもOKです☆彡

    求人情報はこちら
  • 爆盛

    こんばんはのんです☻

    自分の胃袋のキャパが
    わからないのです。
    すぐお腹いっぱいになるのに
    限界までは長い。
    日によるのです。
    久しぶりにお米を食べました。
    何故だか苦手なんですお米。
    食べてしまえば平気なのに。
    肉がすき!

    ゜゚・*:.。..。.:*・'* .。.:*・゜゚・**・゜゚.。.:*・゜゚・*❈・**・゜゚.。.:*・.。.:*・'

    当店ではセラピストさんを随時募集しております!!

    未経験者大歓迎♪♪

    不安のないよう、徹底サポート致します٩(●˙▿˙●)۶

    女性研修員による安心の研修制度有◎

    ご応募は、LINE・お電話・メール・Xからも受付中!

    お気軽にご応募ください♪

    ご質問だけでもOKです☆彡

    求人情報はこちら
  • こんばんはのんです☻

    今日の髪の毛コンディションめっちゃいい!
    ってなったのに。
    チャリ漕いでたら土砂降りで
    ずぶ濡れ出勤(´;ω;`)
    一気にぼさぼさ(´;ω;`)
    食欲もなくなった(´;ω;`)
    最近カレー食べ過ぎなので
    落ち着けってお告げかもしれない。。

    ゜゚・*:.。..。.:*・'* .。.:*・゜゚・**・゜゚.。.:*・゜゚・*❈・**・゜゚.。.:*・.。.:*・'

    当店ではセラピストさんを随時募集しております!!

    未経験者大歓迎♪♪

    不安のないよう、徹底サポート致します٩(●˙▿˙●)۶

    女性研修員による安心の研修制度有◎

    ご応募は、LINE・お電話・メール・Xからも受付中!

    お気軽にご応募ください♪

    ご質問だけでもOKです☆彡

    求人情報はこちら
  • 花より団子

    こんばんは!たまです(^▽^)/

    桜がもう少しで開花しそうですね☆彡
    多分来週かな~??

    開成山ではすでに屋台が出始めているみたいで今からワクワクしてます🌸

    そして4月から新しい環境になる方は今ころバタバタしているかと思いますが体調不良お気を付け下さいね♪

    ゜゚・*:.。..。.:*・'* .。.:*・゜゚・**・゜゚.。.:*・゜゚・*❈・**・゜゚.。.:*・.。.:*・'

    当店ではセラピストさんを随時募集しております!!

    未経験者大歓迎♪♪

    不安のないよう、徹底サポート致します٩(●˙▿˙●)۶

    女性研修員による安心の研修制度有◎

    ご応募は、LINE・お電話・メール・Xからも受付中!

    お気軽にご応募ください♪

    ご質問だけでもOKです☆彡

    求人情報はこちら
  • 筋肉

    こんにちはのんです☻

    ダイエットなんてしたことないんですが
    タンパク質がよさそうだなと。
    たまにプロテイン飲んでるのです。
    これは。。
    ちょっと苦手だ。。。
    色んな味試してるんですけど
    今の所全部苦手でした。
    鶏むね肉とブロッコリーにしよう。。
    筋肉は付きやすい体質なので(・´з`・)
    問題は動くのがめんどくさいこと(・´з`・)

    ゜゚・*:.。..。.:*・'* .。.:*・゜゚・**・゜゚.。.:*・゜゚・*❈・**・゜゚.。.:*・.。.:*・'

    当店ではセラピストさんを随時募集しております!!

    未経験者大歓迎♪♪

    不安のないよう、徹底サポート致します٩(●˙▿˙●)۶

    女性研修員による安心の研修制度有◎

    ご応募は、LINE・お電話・メール・Xからも受付中!

    お気軽にご応募ください♪

    ご質問だけでもOKです☆彡

    求人情報はこちら
  • こんにちはのんです☻

    昨日はお休み頂いてたので
    買い物したり
    お出かけに!
    せっかく休みなのに
    雨の中徒歩( ;∀;)
    帰る前に寄ったお店で
    美味しそうな芋!
    しかも焼きたてでまだホカホカ!
    お腹いっぱいなのに買っちゃいました・・・
    これだから瘦せない(・´з`・)

    ゜゚・*:.。..。.:*・'* .。.:*・゜゚・**・゜゚.。.:*・゜゚・*❈・**・゜゚.。.:*・.。.:*・'

    当店ではセラピストさんを随時募集しております!!

    未経験者大歓迎♪♪

    不安のないよう、徹底サポート致します٩(●˙▿˙●)۶

    女性研修員による安心の研修制度有◎

    ご応募は、LINE・お電話・メール・Xからも受付中!

    お気軽にご応募ください♪

    ご質問だけでもOKです☆彡

    求人情報はこちら
  • 最強目薬

    こんにちは!たまです(^▽^)/

    まだまだ花粉にやられている私ですが
    最近めっちゃ効く目薬手に入れました!!

    付けた瞬間沁みるが、しかし目のかゆみが消えるんです!!

    目掻きすぎて目頭辺り荒れ始めていたので助かる~~!!♡

    ...なんで外より室内に入った方がくしゃみやら鼻水止まらなくなるんですかね?私だけ?

    ゜゚・*:.。..。.:*・'* .。.:*・゜゚・**・゜゚.。.:*・゜゚・*❈・**・゜゚.。.:*・.。.:*・'

    当店ではセラピストさんを随時募集しております!!

    未経験者大歓迎♪♪

    不安のないよう、徹底サポート致します٩(●˙▿˙●)۶

    女性研修員による安心の研修制度有◎

    ご応募は、LINE・お電話・メール・Xからも受付中!

    お気軽にご応募ください♪

    ご質問だけでもOKです☆彡

    求人情報はこちら
電話で応募する

”エスタマ求人を見ました”
と伝えるとスムーズにご案内できます。

080-6045-2356

営業時間:11:00~24:00

LINEで応募する

”エスタマ求人を見ました”
と伝えるとスムーズにご案内できます。

友達追加する

友達追加できない時は、
「友だち検索」でこのお店のIDを検索してみてね♪

m-est17