長岡メンズエステ「ふたりきりSPA」の求人ブログ
担当:北川店長
こんにちは、北川です。
最近、『自分磨き』という言葉を耳にしますよね。
美容やファッションももちろん大切ですが、私は毎日のちょっとした習慣が一番の自分磨きだと思っています。
少し歩いてみる。
しっかり寝る。
好きなものを食べながらもバランスを意識してみる。
そんな小さな積み重ねだけでも、気分が前向きになったり、自信に繋がったりするものです✨
北川はピラティスとパーソナルトレーニングをしています。
以前は運動が大嫌いでした💦
セラピストのお仕事も、自分に自信がつくきっかけになることがあります。
『あいがとう』と言っていただけたり、頑張った分だけお給料として返ってきたり。
美容やファション、旅行など自分のために使えることで『もっと頑張ろう』と思える方もたくさんいます☺️
長岡店では、未経験からスタートした女の子も多く活躍しています。
「新しいことに挑戦したい』『今より少し自分に自信を持ちたい』
そんな気持ちがあれば大歓迎です🌸
みなさんからのご応募お待ちしております!
こんばんは、長岡ルーム店長北川です。
今回も研修で長岡に来る機会があり、この街の魅力を改めて感じました。長岡といえばやっぱり有名なのは長岡大花火大会ですよね。
私も映像では何度か見たことがあるのですが、本当に圧巻で、思わず見入ってしまうほど魅了されました✨画面越しからでも伝わってくる迫力ある美しさに「いつか実際にみてみたい!」と思っています。
そして、その花火のように、一瞬で人の心を惹きつける力ってとっても素敵だなと思い、私たちセラピストのお仕事もお客様に癒しえを届けながら「また会いたい」「この時間が楽しみ」と思っていただける、そんな魅力を大切にできるお仕事だと思っています。
私自身、一緒にお客様に寄り添いながら、自分らしく輝けるセラピストさんとの出会いを楽しみにしています。少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。皆さんからのご応募お待ちしております✨
おはようございます1
昨夜は新人セラピストさんの研修を行っておりました。
無事に終わって、今朝の空気を感じながら東京へ帰るところです。
昨日の研修は22時から開始での為、暗い夜道を車でルームまで来るとのことで迷わず来れるか少し心配しながらルーム待っていましたが、予定よりも早く到着してほっと一安心。いつも感じるのですが面接や研修の時って皆さんかなり緊張されていますが、施術の流れや接客のポイントを一つずつ確認していくうちに少しづつ緊張がほぐれて表情が柔らかくなっていくのを感じられます。このお仕事は技術だけではなく、また会いたいと思っていただける空気感を作れるかどうかも大切だと思っています。
帰り道、私も不安だらけでスタートしたことを思い出し、私の経験をお伝えすることで皆さんに少しでも安心してお仕事していただけるよう役立てばいいなと思っています。
最近はありがたいことに面接やお問い合わせ増えていて、忙しい日が続いておりますが、一人ひとり丁寧に向き合うことを忘れずにやっていきたいと思っています。
今日も頑張ります!
営業時間:10:30~29:00